PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幕張へいざ!

今日はまたまたしおんくんとデートの日♪
どこへでかけたでしょう~?

場所は幕張メッセ。
ここで東京ペットショーが開催されていたので行ってきました

えへっ♪後ろにいるのしおんくんなの


この間、ペットパラダイスでおそろいのお洋服買ったから今日はペアルックだね(^ー^* )フフ♪
入ってまずはドッグランでひとっ走りぃ~!!
いろんなワンちゃんいたけど、やっぱり1番はしおんくんなのね♪

いっぱい走ったら2ワンともすでにおねむ(笑)
でもこのあと、1番注目してたことが!
あの動物とコミュニケーションが出来るジョイスリークさんのカウンセリングトークがあったんです☆
しかもその場でカウンセリングしてくれる時間が!!
しおんママさんと一緒に一生懸命、手上げたんだけど選んでくれなませんでしたぁ・・・残念

でも日本でもこれから色々セミナーをやるそうなので楽しみですね!
そのあと、会場をグルリと回ってしおんくんとはバイバイ
お店はそんなに規模はなかったけど、もらったものはお金かかってましたぁ♪♪

今日はどうもありがとう!また一緒に爆走しようねん♪


| オフ会 | 20:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幕張も楽しかったですね!BUT!!お店が少なかったv-406
ジョイスリークさんに選んでもらえなかったv-409
でも、花菜ちゃんとしおんがかなりラブラブe-266で楽しそうだったから
よしとしますv-218また、お出かけしましょうね♪
”オフ会の時もおそろいでいこーね☆”byしおん

| akiko | 2006/04/04 23:30 | URL |

こ、これはi-233
アキが東京に行った時たくさんポスターが貼ってましたi-220
ジョイスリークさんe-266一度お会いしたい方ですv-352
まりっぺさん&akikoさんがうらやましいぃぃe-420
アキ&シンバのお家が関東だったらなv-258
「花菜お姉ちゃんとしおん君のペアルック見たいでしゅe-317オフ会楽しみにしてましゅ~e-196 BYシンバ」

| アキ | 2006/04/07 00:18 | URL |

v-238akikoさんv-238
先日はありがとうございましたv-411
かな~りラブラブv-344でしたよね花菜としおんくん(笑)
1番そのときの心境をジョイスさんに聞いてもらいたかったかもv-398
”しお~ん♪またラブラブチュッチュッしようね~v-415

| まりっぺ | 2006/04/07 20:05 | URL |

v-238アキさんv-238
生ジョイスさんのお話とってもおもしろかったですよ♪
シンバくんの気持ちを読むこと出来たらきっとアキさんLOVEv-344な思いを叫んでると思うなぁv-413
あぁ~!アキさんもご近所さんだったらいいのにぃ~v-393
シンバくんに会えるのももう少しだし!待っててね~!シンバく~ん!

| まりっぺ | 2006/04/07 20:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/87-c960ea1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

