PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見

まりっぺの地元はこの季節、とってもにぎわいます。
それはなぜでしょう?
実は桜の名所があるんです(一部ね)なので今年は花菜を連れて
観光客に混じりながら、あくまでも「地・元・民」として(笑)
お散歩行ってきましたぁ~

石神井川の桜並木を目指して歩きます

おぉ~桜満開!!人も満開!花菜ちゃん踏まれそうになりながらも一生懸命歩いてました。
この先には飛鳥山という桜の名所があるんだけど、人がいっぱいなのでパス!
反対方向で川沿いの桜を見ながら、いつもの公園を目指すことに。

桜のトンネル♪

いつもは静かな場所でもこの季節はたくさんの人が歩いてます。
花菜はヘタレながらも「かわいいワンちゃんねぇ♪」の声にお顔はご機嫌
桜と一緒に花菜を写したかったんだけど、まりっぺ1人だったし、
人もたくさんでなかなか撮れず・・・。

橋の柵が邪魔じゃん!

失敗だぁぁぁ!花菜もどこ向いてんのよぉぉ
それでは気を取り直して、桜だけパチリ!



石神井川と桜

ん~これならいいでしょ♪まりっぺ満足(*´∇`*)
お天気だとお散歩も一段と楽しいね!いつもよりちょっとだけ
遠回りして帰ることにしましょう


スポンサーサイト

| おでかけ | 20:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きれいだね~

桜、今が一番きれいですよね~
もっちろん、花菜ちゃんもあいかわらずプリティでごじゃります~
うちの仕事場の近くも今、満開で毎日お弁当を食べている人でいっぱ~い。
花菜ちゃん、小ちゃいから踏まれないようにね!

| こたママ | 2006/04/07 22:04 | URL | ≫ EDIT

v-238こたママさんv-238
こたママさんはお花見しましたか~?
今年はあっというまに満開になってしまって散ってしまうのも早い早い・・・。
もっと桜を楽しみたいのにぃ~v-393
花菜は人ごみの中をゴキブリ走りで通り抜けてましたよぉ(笑)
「こたつくんも一緒にお花見したいでしゅ」

| まりっぺ | 2006/04/09 20:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/88-b3dada1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

