PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寂しいじゃん!

日曜日、本牧にあるいつものトリミングに花菜を連れていったときのこと。
いつものようにお願いして、お店から「終わりましたぁ~」
と連絡があり、用事をすませて1時間後迎えに行ったんです。

まりっぺ:「遅くなっちゃったなぁ~。絶対寂しがってるね花菜。」
そして、お店に到着したら・・・・。


あれ??花菜ちゃん??

なんか水槽みたいのに入ってるぅぅ~!!
待ってる間、スタッフの方のサービスで「酸素浴」といものを体験していた花菜ちゃん。
おぉ~!!寂しかったでしょ~!ごめんね遅くなって~!!
てっきりいつものように飛びついてくると思ってたのに・・・・。
とっても酸素浴が気持ちよかったのでしょうね、
まだそこ居たいと訴える大きなお目め。
カメラ持ってなくてまりっぺのヘタな絵で再現してみました。



花菜:「あたしもうちょっとここにいるわ。」
うぅぅ~・・・おもしろかったけどまりっぺちょっと寂しかったなぁ


スポンサーサイト

| まりっぺの日記 | 21:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へぇぇ~!ワンちゃんにも、酸素浴があるのですねv-10
いいなぁ~花菜ちゃんv-238私も連れて行ってみたいです♪
・・・その前に私自身がやってみたいヨ(笑)
まりっぺさんの絵、可愛い~!花菜ちゃんの様子が浮かんで来ますv-22
花菜ちゃん、よっぽど気持ちよかったんですねv-238

| おニク | 2006/04/11 23:49 | URL | ≫ EDIT

かわいい~

花菜ちゃんの絵、かわいいね~
まりっぺさん、上手ですぅ~
ぴかぴかの花菜ちゃんが酸素浴でうっとりしている姿、見てみたかったなぁ~
こたつにもさせてあげたいなぁ~って思いました(うちへ帰りたくないっていわれるかな~?笑)

| こたママ | 2006/04/12 22:28 | URL | ≫ EDIT

v-238おニクさんv-238
すっかりお返事が遅くなってしまいごめんなさい・・・。
ワンちゃん用の酸素浴、結構こちらではちょくちょく見かけますよ~。
花菜もとても気持ちよさげでしたから、きっとおニクさんのワンちゃんたちも
気に入ること間違いなしです!!
まりっぺも花菜と一緒に入りたかったよ~(笑)

| まりっぺ | 2006/04/25 14:48 | URL |

v-238こたママさんv-238
お返事遅くなってごめんなさい!!
へたっぴな絵です。。。お褒めいただいてうれしいです♪
酸素浴、こたつくんも一緒にどうですか~? ̄m ̄ ふふ
おめめも良くなるかもしれないよぉ~♪
きっと出でこなくなっちゃうね(笑)

| まりっぺ | 2006/04/25 14:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/89-4089bb21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

