PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

使い心地は・・・?

花菜ちゃん、おとなしいと思ったら・・・。

こんな格好で寝ておりましたヾ(@>▽<@)ノ



ブリーダーさまからいただいたラグビーボールのおもちゃ。
枕にして寝てるよぉぉ!!
お嬢さん、ホントは犬じゃないでしょ・・・。

さてさて、話しは変わりまして。

みなさんのお家には「コング」ありますか~?
お留守番なんかするときに中にオヤツなんかを詰めたりする、
例のアレですよ。

そうそうコレコレ。
でも我が家ではちっともお留守番の時間つぶしにはならないでやんす。
穴が大きくて、置けばすぐ中身出てきちゃうんです。
花菜はお留守番大嫌いな子なのでコレは大問題。
どうしたものかと悩んでいたら・・・
見つけたんです!!最新型のコング!
我が家はコレで助かってます(笑)

ジャーキーだったら何本も隙間にはめ込めるし、従来のより
穴が小さいので1粒でもそう簡単には出てこないのよ♪
みなさんもお試しあれ~。

お留守番は、コレとオルゴールCDで決まりだね( ̄▽ ̄)b


スポンサーサイト

| 花菜グッズ | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頭落ちん?

花菜ちゃんの寝姿たまりません~!可愛いですね!でもでも、コロンッと頭が落ちないか?と気になります~(笑)
最新のコングすごいですね!これならおやつが取れなくて「ううぅ~!くそぉ」と熱中できそうですね。花菜ちゃん、お留守番がんばれぇ

| おニク | 2005/07/03 08:50 | URL | ≫ EDIT

おニクさんこんにちわ~♪
花菜、すごいでしょ(笑)確かにカクンって頭落ちちゃいそうですよね~ ̄m ̄ ふふ
うまく頭置いてウトウトしてます☆
お留守番も最新コングなら多く時間がかけられてまりっぺも安心です!
取れないとふてくされるコトもありますが・・・(笑)

| まりっぺ | 2005/07/04 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/9-c67e8fa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

