PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブラブデート♪

みなさまお久しぶりです。
まりっぺも花菜も元気です!

復帰第1弾は動画をお楽しみくださいませペコリ(o_ _)o))

この間、しおんくんとデートしたときの様子です♪
ドッグカフェでラブラブのおふたかた。。。
どうぞ、音量は大きめでご覧ください!
なぜかって?それはね・・・「続きを読む」で明らかに!
※容量が大きいため読み込みに多少時間がかかるかもしれません。(*- -)(*_ _)



いかがでしたか~?
動画で流れてるBGMはまりっぺが入れたわけではありません。
店内でたまたまかかっていた音楽なんですが、そのときは全然
気にしていなかったのに帰って見てみたらビックリ~!!(笑)
「なんじゃこの音楽は~!?」
でもラブラブなお二人にぴったりでした♪

| 動画 | 14:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラブラブ~☆

しおんくんと花菜ちゃん、ラブラブですね~
BGMもラブラブな音楽!プププ~
今度会うときは、こんな光景が見れるわけですね。
楽しみだなぁ~エヘへ

| こたママ | 2006/04/25 22:34 | URL | ≫ EDIT

PCの音がでなくてきけませーん(涙)
だいぶ前からでなくて、しかも何度トライしてもダメなのであきらめたらこんなことが・・・v-406
新しいPCほしい

| akiko | 2006/04/26 11:06 | URL |

v-238こたママさんv-238
楽しんでいただけましたか?v-398
たまたまあんなムーディーなBGMで2ワンにぴったりでしたよぉ。
しおんくんと花菜は静かに愛を育んでいます。。。(≧m≦)ぷっ!
こた先生もラブラブしようね~v-344

| まりっぺ | 2006/04/27 21:20 | URL |

v-238akikoさんv-238
きゃぁ~v-393残念!!
とってもラブラブでしたねしおんくんと花菜v-343
今度お会いするときにこの動画お見せしますね!!
いつかDVDにしてakikoさんにプレゼントしようと思いまぁす♪
「また今度一緒にラブラブできるでしゅね~v-429

| まりっぺ | 2006/04/27 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/90-f770d539

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

