PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休みしていた間に・・・

このブログもHP更新もお休みしていた間に、
実はまりっぺと花菜は名古屋&岐阜へ初上陸していたり、
そこでシンバくんこたつくんに会っていたりしました。
その様子は後日UPということで。。。♪


かわいかったじょ~2ワンとも♪


それから。
花菜はもうすぐ2歳になります。(5月9日生まれなの♪)
岐阜へ行ったとき、アキさん(シンバくんの飼い主さんです)から
一足早いプレゼントいただきました☆どうもありがとうアキさん!!

えへっ♪




ちゃんとネーム入りのケーキでしゅ。すご~い!

2歳になっても爆走ぶりは健在でいようね、花菜ちゃん♪
でもヒザの脱臼には気をつけて!ほどほどにね(笑)

| 花菜の日記 | 20:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~♪花菜ちゃんのネーム入りケーキ可愛い~!!v-25
もうすぐ2才v-10!こんなに可愛い花菜ちゃんがもう2才なんて
信じられないですv-10お友達もいっぱいでいいな~。
花菜ちゃんの爆走っぷり、私も大好きです!
私からも。。。゛いつまでも爆走娘でいてね。可愛い花菜ちゃん゛

| おニク | 2006/04/29 23:03 | URL | ≫ EDIT

v-238おニクさんv-238
こんばんは♪
ケーキすごいでしょ~?でももったいなくて食べれないぃぃ~。
もう2歳になるなんて、早いですね~。
でも花菜のことだから、おばあちゃんになっても
きっと「うりうりぃ~!!」って爆走するんじゃ・・・(笑)
元気があればなんでもできる!
またひとつオトナな階段を上る花菜を今後もよろしくお願いします!

| まりっぺ | 2006/04/30 21:16 | URL |

花菜ちゃ~~~んe-266
喜んでくれたかなi-198お口に合ったかなi-198お腹大丈夫かなi-198
心配で心配で…花菜姫どうでしたかぁぁi-282
花菜ちゃん2歳v-352シンバが2歳になる頃には花菜ちゃんのようにおっとりフレンドリーな優しい子になっているのかな。。。ん~多分無理v-406
困った弟だけどこれからも花菜ちゃんよろしくお願いしま~すe-466
そして王国に遊びに来てくれて本当に×2ありがとうございましたv-441楽しかったかな?ほんと何にもないし、ちゃんと案内できなくてごめんなさいi-241でも懲りずにまた来て下さいねe-196

| アキ | 2006/04/30 23:27 | URL |

v-238アキさんv-238
花菜の誕生日のお祝いにステキなケーキをありがとうございました!
食べるのがもったいなくてちょっとずつあげてます(笑)
おいしそうに食べてますよ~♪
今回の旅行では大変お世話になりましたペコリ(o_ _)o))
とっても楽しかったです!また行きたいなぁv-10
花菜も早いもので2歳になっちゃいます。
いつまでもシンバくんたちとかけっこ出来るように日々訓練しておきまぁす!!

| まりっぺ | 2006/05/01 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/91-9a4ec784

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

