PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェに

行ってきました。
たまにお散歩に向かう舎人公園の近くにドッグカフェができたそうで
あいにくの雨だったけどいってきたよ。

注:とってもむっちりな花菜に見えますがホントはちがうよ(汗)

雨で車のウィンドウも水滴だらけ。お外見えないのにね。
じ~っと見てます。車は大好きなお嬢さんです。

ついたよ~。今日の目的地cafe teria Hola というドッグカフェ。
なんでも夜24時までやってるからなのか、店内はムードある感じ。

まりっぺはBLTサンドを注文。
花菜にはヤギミルクのゼリーをあげました。ペロリと完食!

もっとちょうだい・・・


うっ・・・か、かわいい(親バカバカ!)
ダメだダメだぁ!!この手(ペシッ!)おあずけ~花菜ちゃん。
メニューはとくに他のお店と変わらないけど、公園から歩いていける距離!
きっとまた利用するでしょう♪
花菜を見たらよろしくね(^ー^* )フフ♪

| 花菜の日記 | 21:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとだ~♪なんだか、花菜ちゃんちょっぴりむっちりガールに
なったように見えます~v-10う~ん。可愛いです~。
こんな可愛いお顔で見つめられたら・・・ガマンできませ~ん。
「お・・・おゎずけぇ~」なんて、声がひっくり返っちゃいそうです。
お家の近くに素敵なカフェがあって良いですね~。しかも24時まで
OPENされているなんて!うらやましい~v-238
花菜ちゃん、今度一緒に連れてってv-10

| おニク | 2006/04/29 23:11 | URL | ≫ EDIT

v-238おニクさんv-238
まりっぺは花菜の真正面よりこうして少し横からみたお顔が好きですv-398
親バカバカですみましぇ~ん!
最近のドッグカフェは夜遅くまでやっているところが多いんですね!
ぜひぜひおニクさんもご一緒に行きましょう~。
あっ。BARで飲みすぎにはご用心ですよ ̄m ̄ ふふ

| まりっぺ | 2006/04/30 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/92-ed198025

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

