PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こすず荘恒例!お泊りオフ会2日目

人間もワンコもすっかり寝不足な朝。

だけど花菜はいつでもハッスルなんです。(ワハハハ!)
朝1番に起きてきてみなさんを起こしてあげるサービスまで(笑)
みんなまだ寝てる時間だっちゅうに・・・(ごめんねアキさん、akikoさん)


そしてみんなとお別れするまでドッグランで遊びました!

にゃぁ~(犬でしょ)


まて~!!


こた先生ボール遊び上手でしゅね!


おやつぅぅ~!ちょうだい!ちょうだい!


レオンく~ん♪あそぼ♪



どうでしたか?楽しそうでしょ~?
お別れして家に帰ってきた花菜は元気がなく、寂しそうです。
しかも遊びすぎて肉球がぁ・・・・(はがれてる(/_<。))
だけど、とっても楽しい大満足な2日間でした!
また離れ離れになっちゃうけど、また会える日までみんな元気でね!

オフ会の様子はまたHPのアルバムにUPします♪

| オフ会 | 12:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アキは花菜ちゃんのおはようホリホリ、最高に嬉しかったですv-238
そして目を開けるとしおん君のドアップ~i-233こんな目覚めの良い朝は何日ぶり?ってくらい幸せな目覚めでしたv-278
花菜ちゃん&しおん君に毎日起こしに来て欲しいですe-287

花菜ちゃん、肉球大丈夫ですかv-361
シンバも前に一度あったけれど本当に楽しくかけっこするとはがれてますよね。
花菜ちゃん、またいっぱいシンバと遊んであげてねv-441

| アキ | 2006/05/07 19:26 | URL | ≫ EDIT

v-238アキさんv-238
花菜としおんくんが一斉にアキさんめがけて走っていく姿がとても印象的でした♪
花菜はアキさん大好きになったみたいですv-10
またペロペロしちゃうぞぉ~。

肉球、シンバくんもはがれたことあるんですか!?
花菜ははがれたところは痛がってないんだけど、周りも擦れてキズになってて
そこがちょっと気になるみたいです。
でも花菜のことだから安静とはいかないみたいですね(笑)
まだまだ爆走するどぉ~~~!!

| まりっぺ | 2006/05/07 20:55 | URL |

楽しかったよ~

オフ会、ほんとに楽しかったですね。
花菜ちゃん、肉球大丈夫ですか~?
また爆走花菜ちゃんが見れてうれしかったです。
私も花菜ちゃんに起こしてもらいたかったなぁ~
こたつはみんなと別れてさみしくなっちゃったのか、
しょんぼりしています。
またみんなで会いたいですね~
花菜ちゃん、またこたつと遊んであげてね。

| こたママ | 2006/05/07 21:22 | URL | ≫ EDIT

v-238こたママさんv-238
2日間ありがとうございました~♪
こたつくんのボールもってこ~い遊びかわいくて釘付けでした!
花菜は最近持ってきてくれないんですよぉ・・・・。
肉球のほうは大丈夫そうです。痛がっていないのでそのうち治るでしょう!
花菜はじっとしてられないもので(笑)
またこたちゅと爆走したいぞ~~!!

| まりっぺ | 2006/05/07 22:47 | URL |

まりっぺちゃん、2日間ありがとうございました。ほんとに楽しい2日間でした。
お泊りは、ゆっくり出来ていいね。わたしもあんなに爆笑したのは久しぶりかも。また遊んでくださいね~!
花菜ちゃん、肉球お大事にね。

| レオママ | 2006/05/08 11:03 | URL |

v-238レオママさんv-238
レオママさん、今回は宿泊場所の手配等、大変お世話になりました(o_ _)o))
おかげでと~っても楽しい時間を過ごすことが出来ました!!
レオンくん、はしゃぎすぎてロッジでは爆睡でしたね(笑)
みなさんとたくさんお話できてまりっぺもうれしかったです。
また花菜とかけっこしようね~♪

| まりっぺ | 2006/05/08 15:12 | URL |

お世話になりました

まりっぺさん&花菜ちゃん、とてもたのしい時間ありがとうございました。
お泊りの写真見ていると、うらやましくなっちゃいます、今回はお泊りできなくて残念です。
ぜひ花菜ちゃんの目覚まし時計攻撃受けてみたかったで~す^^
海斗が変なところでハッスルしてすいませんでした^^;

| 海斗パパ | 2006/05/08 21:48 | URL |

v-238海斗パパさんv-238
オフ会楽しかったですね~。やはり今年のGWの渋滞はすごかったみたいですね(汗)
海斗くんの、あの幸せそうな笑顔が忘れられないです(笑)
今度はまりっぺの腕もお貸しします♪
次回はぜひ!一緒にお泊りできるといいなぁ~。

| | 2006/05/09 14:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/96-0b4a9e9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

