PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆Happy Birthday☆

本日5月9日で花菜は2歳になりましたぁ
まりっぺの家族になったときはあんなに小さかったのに。。。
こんなに元気に成長してくれて(いや、元気すぎ!!)感激です!

子キツネ!?



初めて出来た「おて」だね


今日はスペシャルごはんをあげてお祝いしました。
いつもは食欲のない花菜だけど、今日は違ったよ~。
すごい興奮しちゃってまりっぺ大爆笑!!
その様子はまた今度お見せしますね♪

HPを始めてたくさんのお友達、家族に出会うことが出来ました。
花菜との日常をこうしてブログでご紹介し、楽しみに見ていてくださる方がいる限り!
がんばって更新していこうと思います。(たまに怠けるけど許してちょ)
どうぞこれからも花菜&まりっぺをよろしくお願いします。

P.S花菜のお兄ちゃんこまくんおめでと~う!!
花菜とまたプロレス出来るのを楽しみにしてます!

HAPPY BIRTHDAY


| 花菜の日記 | 22:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃぁ~!花菜ちゃんか~わいいv-10
まりっぺさんが考えてくれたスペシャルメニューだもん花菜ちゃん
大興奮しちゃいますよねv-25いつもは食欲のない花菜ちゃん・・・
まりっぺさん心配でしたよね。ごはんすごい興奮して食べてくれて
良かったですねv-238花菜ちゃん、親孝行v-238
ごはんモリモリ食べるんだよ。あんまりまりっぺさんに心配かけちゃ
ダメだぞ~。
v-22ごはんの様子、楽しみにしてますv-15

| おニク | 2006/05/10 00:20 | URL | ≫ EDIT

花菜ちゃん、お誕生日おめでとうv-238
こうやって小さな頃の花菜ちゃんの写真を見ると嬉しくてウルッi-241としちゃいます。
まりっぺさん、花菜ちゃん、本当におめでとう~v-424
今のままかわいい花菜ちゃんでいてくださいi-236
シンバがお誕生日のスペシャルごはんがどんなのだったのかとっても気になっていますi-237またぜひ見せてくださいねi-84
花菜ちゃん、この調子でもりもり食べて岐阜まで走って遊びに来て~e-276(ちょっとそれは無理かな?)

| アキ | 2006/05/10 01:10 | URL |

昔も小ちゃいね~

花菜ちゃん、2才のお誕生日おめでとう~
花菜ちゃんは昔も今も小ちゃくてかわいいよ~
ごはんをあまり食べなくて心配でしたが、スペシャルメニューはさぞかし
おいしいものだったんでしょうね~
う~ん、知りたい~
今度ぜひ、見せてくださいね。

| こたママ | 2006/05/10 08:51 | URL | ≫ EDIT

v-238おニクさんv-238
またひとつオトナになった(?)花菜です♪
いつものご飯じゃないとこんなにも興奮するんですね~(笑)
ちょっと安心しましたC=(^◇^ ; ホッ!
その様子も今度ブログにUPしますね♪
「おニクしゃ~ん!花菜のお祝いありがとでち!」

| まりっぺ | 2006/05/10 14:06 | URL |

v-238アキさんv-238
アキさんお祝いありがとうございます☆
本当に2年はあっというま!今日までパワフルに育ってくれてとてもうれしいです!
シンバくん、走るのが大好きな姉弟どうし、いつまでも爆走しようね!!
スペシャルごはんはね、花菜の大好きな・・・アレです♪

| まりっぺ | 2006/05/10 14:10 | URL |

v-238こたママさんv-238
こたママさ~ん!お祝いコメントありがとうございます!
食欲ない花菜をお見せしてしまってご心配おかけしましたv-399
でもスペシャルごはんは、こたつくんやシンバくんを見てるかのように
すごい興奮ぶりでした!!
「またこたちゅとかけっこしたいでしゅ~!!そのときはあのハイジャンプ教えてくだだしゃいね♪」

| まりっぺ | 2006/05/10 14:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/98-145cc955

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

