PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都庁に北海道に福島旅行

今日の書く記事を全部タイトルにしてみました(笑)
あまりブログが更新できないのでまとめて予定なんかを書き留めておこう。


先月に母の都合で都庁に一緒に行ってきたよ。
初めて都庁を生で見た!!



ど~んっ!



展望台に登って(43階くらい)景色を眺めようと思ったら






あははは…(汗)

残念ながらこの日は曇り空でした~。
富士山撮りたかったなぁ。

しっかし都庁は外国人の観光客だらけでしたぁ。
四方八方、縦横無尽、アメリカ、中国、フランス、ドイツ…
ココハドコ?

機会があれば晴れの日にまたリベンジしに行ってみよっと♪
----------------------------------------------------------
明日は池袋の西武でやっている「北海道うまいもの会」へ行く予定♪
決して花○牧場のキャラメルが欲しいのではなく(1度食べて後悔したし…)
お目当ては「なると屋」の若鶏半身揚げ!
小樽といえば、なると屋の「ザンギ定食」ですよ。
昨年、念願叶って食べることが出来ましたが、なんとここ池袋で初出展!
しかもHTBグッズも今年は出展するってさ!
あぁ~水曜どうでしょうファンとしてはちょっと見てみたい。
いよ~し、人ごみに負けずにがんばるぞ!おー!
----------------------------------------------------------
そしてそして、今年も花菜と鈴を連れて
11日~13日まで福島&那須へ旅行へ行ってきま~す。
新しくなった羽鳥湖のレジーナの森にまたまた泊まります。
今回はなんとプライベートドッグラン付きですぞ~♪
旅レポもしっかり書くからお楽しみに~^^

| まりっぺの日記 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

殺処分ゼロを願って

今日はマジメなお話し。

年間29万頭ものワンちゃん、ネコちゃんが殺されています。

そんな中でも殺処分ゼロを目指してがんばっている県もあります。

日本発の譲渡専用の欧米型シェルターを作る予算も通ったとか♪

命を奪う収容所から、命を救うシェルターへ。
とても期待しています。

私にも何か出来ないかな~と思ってたら、


特殊切手「動物愛護週間制定60周年記念」が9月18日から期間限定で発売されると発表がありました。
詳しくは日本郵便のサイトを見てね

*50円の切手に5円の寄付金を付けて55円で販売します

*発行枚数 1,000万枚(100万シート)
     寄付金は全部売れると5,000万円にもなります!

集まった寄付金で多くのワンちゃんやネコちゃんが救えますように!

| まりっぺの日記 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう7月…

なんですね

ブログの更新をサボっていたら半年すぎちゃいましたよ。

早い…早すぎる。


マイケルジャクソン死んじゃったね。
まりっぺの地元に来たことあるんだよそういえば。
昔、ディズニーランドに「ミクロアドベンチャー」が出来る前にあったアトラクションは
マイケルの3Dシアターだったんだけど知っている人いるかな?
あれ結構好きでした(笑)
ちなみにミートザワールドも(マイナーなのが好き)


6月にりんちゃんは3才になりました。

お祝いコメントどうもありがとうございました。

土曜日に新しいお洋服をプレゼント。

ついでに花菜のも。

みなさま夏休みのご予定はお決まりですか?
今年は高速1000円のせいでどこも渋滞でイヤですね。
我が家は9月に旅行へ行く予定です。
まだまだジメジメした日が続きますが夏バテせずにがんばりましょう!

それではまりっぺは今日も仕事仕事シゴト!

| まりっぺの日記 | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

点検

20090508125221
今週末に伊豆へ旅行するので車の点検しにきました。
待ってる間の花菜ちん(^^)
退屈そうです(笑)

| まりっぺの日記 | 12:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

箱入りムスメ

20090325123054
散歩中に1枚〓

| まりっぺの日記 | 12:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

