PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅犬は花菜

実は我が家での花菜と鈴の立場は逆です。
花菜はいつも鈴に押されている立場でちょっとかわいそうなのです…。

でも花菜と鈴を連れて旅行に行って思うことがあります。

「花菜って旅慣れてるんだねぇ~」

知らない場所や宿泊地でも、まったく平気なのは花菜の方。
鈴ちゃんはというと…







立場が逆転。
常に花菜に頼りっきり(笑)
それを分かっているのか、花菜も少し誇らしげ☆


この間の旅行で鈴ちゃんはゴンドラに初乗車。
そのときも



外の景色を見る余裕もなく、必死にまりっぺ母にしがみついてました…(汗)





鈴にとっては外へ出ると、花菜はとっても頼れる存在なのでした



ポチッと応援よろしくおねがいします
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

| 花菜&鈴の日記 | 15:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

まりっぺはちょっと忙しくてブログがなかなか更新できません。。。

1番最近の花菜と鈴はというと、




トリミングに行ってプリップリの桃尻になっちゃったりして。





なんだか花菜のようで花菜じゃない、大福のような顔をした写真が撮れたりして…






「ごはんがあれば幸せ~♪」とのんきな彼女の笑顔を撮ってみたりして。


イヤなことがあってもこのふたりには癒されてるなぁ~と実感している私がいたりして…。


こうして今日も1日が過ぎていくのでありました。


おわり。(意味わからん!!)

| 花菜&鈴の日記 | 22:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好きなんです

我が家には巨大なプーさんのぬいぐるみがあります。
なぜかふたりともこれが大好き。

ふと後ろを振り返ると…





プーさんのひざ枕(?)で寝てました(笑)
鈴もコレをよくします。

以前こんなこともしてましたっけ。


| 花菜&鈴の日記 | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わ~い!

舎人公園へお散歩にいってきました。
いや~今日は長袖じゃ暑いくらいのお天気で花菜も鈴もバテバテでした。



鈴ちゃんにとってはつら~い季節がやってまいりました!
外に出てしばらくするとおめめが赤くなってきちゃうんだよね…。
本犬はそんなこと全く関係なく楽しんでましたけど(笑)


最近、また食欲がないお花菜さん。
いまや普通のフードは食べなくなってしまいましたΣ( ̄□ ̄;)
それでも体重の変化もなく(逆に太っているくらいで…)パワフル元気であります!






あぁ~家に帰るまでは楽しい1日だったのに!
鈴があんなことをするなんて!













実はですね、夕飯のときにですね…。
ちょっと目を離したすきにテーブルにあったカレーを少し食べやがったんです!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
今のところ調子は悪くないようですが…。

鈴のばかぁ~~(泣)

| 花菜&鈴の日記 | 19:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪積もりました

何年ぶりかに東京に大雪が降りました~。

花菜は経験済みだけど、鈴は雪を見るのは初めてでした。




外の気温3℃!

さ、寒いりんよぉ…。

雪なんてキライだぁぁぁ!

固まって動かずヒ~ンヒン泣いておりました(笑)



北海道のももちゃ~ん!そっちはもっと寒いだろうね~。
元気してるりんか~?

| 花菜&鈴の日記 | 23:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

